氷川学園 スタッフブログ

お誕生日です。

2017-10-06 09.53.46おはようございます。

今日、10月6日、森田修代さん、のぶよちゃんのお誕生日です。

歳は?ばらしてごめんなさいm(_ _)m

56歳、女盛り!です。BONES(*^^*)と同い年になりましたね。

おめでとう!!

どこにいても、どこからでも、きっと伝わっていると信じてます。

みんなで、お祝いしています。早く帰ってきてと願っています。

今日は、のぶよちゃんのお誕生者リクエストメニューで、昼食はナポリタンです。

どなたか、今日の日をのぶよちゃんと一緒にいて、お祝いしてくれている人にお礼を、ありがとうです。

そして、このブログを見てくださっている方たち、どうか、のぶよちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえれば嬉しいです。そして、早く帰ってきて、と、願ってください。のぶよちゃんの存在にアンテナをはっていて下さい。宜しくお願いします。