氷川学園 スタッフブログ

10月お誕生会

2017-10-19 23.08.5010月の誕生会といえば、ハロウィン、

で、ケーキもハロウィン、カボチャ味のロールケーキ!

もちろん、調理の皆さんの手作りです。

お誕生日、産まれてきてくれたこと、出逢えたことに感謝です。

一年前のお誕生会でも、みんなでハロウィンの仮装を楽しみました。

修代さんもそうでした。三角帽子とマントを羽織って笑顔の修代さん、昨日のことのように思います。

今年も担当スタッフの手作りカードが読まれて、プレゼントも用意してくれました。一日も早く、修代さんに使ってもらえることをみんなで願いました。

 

2017-10-19 23.08.04そして、お楽しみのレクリェーションは、

本日のゲストが、スパイダーマン(残念ながら画像は出せません(^_^;))にちなんで、蜘蛛の糸に掛かった悪者?偽スパイダーマンを捕まえろ!!ってなわけで、こんなん画像となりました!

みんな良く笑いました!!\(^o^)/涙でるほど笑いました!

修代さんもきっと笑ってると思います。

一日体験で来られていた学生さんにも一番好評だった偽スパイダーマンさんも、本物?のスパイダーマンさんも、そして、気合いの入った進行役のS島先輩も、みんなみんなお疲れ様でした!

父娘で楽しませて頂いたBONES\(^o^)/でした。