氷川学園 スタッフブログ

オーレ♪

2019-06-06 17.24.32凄すぎ!!!!!!

というタイトルにしようかと思ったくらい・・・熊本県在住で熊日新聞ご購読の方はご覧になられたかと。6月3日㈪の朝刊3面に大きく顔写真入りで!!!

なんとなんと!!!眞澄さんではありませんか!!!!!\(^o^)/

氷川の恒例行事、フラメンコライブ♫を13年に亘って開催くださっている「鈴木眞澄さん」

なんと「熊日俳句大会で天賞受賞 : 鈴木桜鈴(すずきおうれい)さん」とあるではありませんか!!「桜鈴」という俳号は、もちろんフラメンコの「オーレ」にかかっているとのこと。

にしても、何てことでしょう!素敵すぎます。凄すぎます。

詳細は、是非、記事をゲットして読んでください。

熊本とのご縁、氷川とのご縁・・・人と人とのご縁の不思議さと素敵さ・・・あらためて嬉しくなります。おめでとうございます!!と、何故だか?「ありがとうございます!」と誰に向かってか??みんなに言いたい気分のmee(*^_^*)です。

氷川通所部の連絡帳にもお母様方がお祝いの言葉を寄せて下さっていて・・・またまた素敵な気分が広がりました。やっぱり、ありがとうです!!

みんなが自分のことのように喜べるって、それは眞澄さんの人間力に尽きるかと。こんな人とご縁を頂いている、それを繋いでいる氷川のみんな(利用者さん・ご家族・職員・VO・・・)の力・・・

我がこと丸ごと!です。よね(*^^)v。