氷川学園 スタッフブログ

マルシェに向けて

2019-11-13 22.35.42こんにちは・・・?こんばんは??

mee先輩です。dadaさんの怒涛の告知が何とか間に合ったようです・・・にしても、我が氷川学園の告知は、最後のすべり込みセーフ感が否めず(-_-;)・・・多忙極めるフル活動の姿を見れば、致し方ないかと・・・。そこで、お暇なら来てよね♪(古すぎ・・・(^_^;))のmeeが、少しでもお届け・・・

氷川の素敵な仲間たちが織り成すものものもの・・・の一端をご覧ください。

この刺し子!めちゃくちゃ可愛くないですか!全容はご来場下されば見れます。(*^^)v

2019-11-13 22.37.17これもね!来てはいよ!!

2019-11-14 17.36.07こんなオサレなストールも・・・唯一無二の作品です。商品です。また、モデルが良い!!そう思いません???(*^。^*)誰???(^_^;)

2019-11-14 17.37.31展示・販売会場も急ピッチで、JYUNKO姉さんが必死の形相で頑張ってます。JUNKO姉さんの顔を見たかったら是非お越しください・・・当日は必死の形相ではなく、いつもの素敵な笑顔でお迎えします。織りの魅力も、みんなの魅力も、ご説明させていただきますので・・・。

2019-11-13 22.36.03そして、こんな所にもお出迎えの気配りが・・・これは、マルシェに向けてではなく、本当にいつものことです。しかもこの場所、普段は殆ど人が通らない・・・けれど、いつも・・・mee(*^_^*)はいつもここでかおがほころびます。さてどこでしょう?

マルシェ当日、ステージ出演の方の中には、気付かれる人もいる?かな??

 

2019-11-13 22.34.07おまけ・・・

そう、みんなが多忙極める中、中でも極めてる人が・・・にわかカメラマン(^_^;)

求人雑誌の取材中、奥が本当のカメラマンさん、手前がにわかカメラマン・・・「にわか」が流行なので良いでしょう!?フレッシュな若手職員を集めて、撮影中・・・自然な笑顔をあえて出す、というのは、なかなか難しいけれど、カメラマンさん・たち?の腕前で、素敵なショットが撮れていました。

出来上がりが楽しみです。

フレッシュな人から完熟した人まで、それぞれの味わいをもって、ひかわの森で、清流会全員でお待ちしています。

11月16日土曜日:10時30分、白百合学園吹奏楽の皆さんにオープニングを飾って頂きます。

午後3時まで、売り切れ御免ですので、ぜひお早めに、そして最後まで、抽選会で何をゲットできるか・・気が抜けません。

では、明後日、お会いしましょう!!mee(*^^)vでした。あ~がんばった・・・。