氷川学園 スタッフブログ

40周年の春

社会福祉法人清流会 氷川学園 設立40周年の春です。

4月も半ばになりました。今春で40周年を迎えた氷川ですが、みんなで集まってお祝いを!というわけにもいかないので、せめてと、記念誌と付録で日めくりカレンダー(利用者さんの作品に心に留まる言葉を乗せて・・・)を作成し、関係機関・各位に届けさせていただきました。

で、皆さんから温かいお言葉をいただいて、感激しているところですが、かれこれ15年になろうかとするお付き合いの「鈴木眞澄さん」(フラメンコダンサー)から、40周年のお祝いにと届きました。

華やかで心躍る、お人形…というには…ですが・・・。早速みんなのユニットに飾らせてもらいました。

絵を描こうか、写真を撮ろうか・・・賑やかに眺めています。ありがとうございます!!

色んな形で、お祝いの言葉を届けていただいていて、恐縮・至極嬉しいです。

み~んなで一緒に歩いてきた40年・・・あっという間だったけれど、沢山の数えきれない出来事が詰まった40年、好いこともそうでないことも・・・。感慨一入です。出逢ってくださった、支えて下さっている皆さん全ての人に感謝しかありません。これからの一日一日を、また一歩一歩、私たちのペースで、ゆっくりしっかり歩いていきます。

どうか、これからも、清流会をよろしくお願いします!!

*日めくりカレンダー好評につき、ご希望の方にはお分けしていますので、どうぞご連絡くださいませ!!(手前味噌ながら、みんなの作品に心打たれます(^-^;(#^^#)mee)

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭に戻る